2014年夏 母(Y子さん)が認知症になってしまった!

苦戦中です・・

私の愛用しているPC。

最近とても調子が悪い。

5年ほど前に父から貰ったもので(父のお古よ)、ずっと役に立ってくれていた。

でも1年ほど前から不調が目立ち、なんとかだましだまし使って来た。

それがこの頃、使っている途中でいきなり画面が真っ暗になってしまう事が多くなった。

画面が黒くならなくても、フリーズするのはもはや日常。

電気屋さんにも持って行ったが、あまり改善しなかった。

毎日「あ~もう!」と文句を言いながら使っていたら、主人が新しいPCを買ってくれた。

ありがたや~(合掌)

スポンサードリンク

 

早速使おうと思うのだが、いろんな作業が初めての事ばかりで・・・

どうしていいのかよく分からない。(笑)

しょっぱなから苦戦中だ・・・・

そして気が付いたらこんな時間(18時よ~)になっていた。

ヤバい!!ご飯作らなきゃ!(汗)

とりあえずヘンにいじらずに、主人の帰りを待とうと思う。

明日は新しいPCでブログの更新がで出来たらいいな~♪


認知症 ブログランキングへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください