2014年夏 母(Y子さん)が認知症になってしまった!

あ~もう!!なんだよ!なんだよ!

お預かりワンコちゃん。

Y子さんのご希望により実家に連れ帰った。

んがっ!!「おはよ~」とドアを開けてワンコを見せたとたん、

「どこか早く貰い手を探してよ!!家では飼わないよ!」と言われちまったよ。

あ~もうメンドクサイ。

Y子さん昨日は「家で飼うから♪」って言ったじゃん!

もうお預かりしなくていいって言ったじゃん!!

 

こんなにコロコロ気分が変わって、言ってる事も覚えていない。

他の事に関しては物忘れがあっても、症状はそこまで悪くない。

ちょっと話した程度なら認知症と思われる事もないだろう・・・

なのにワンコに関してはその日の対応が違いすぎる。

なんだかドッと疲れてしまった。

ワンコは何事もなかったかのように、サッサと自分の小屋に入って行った。

子犬なのに妙に肝が据わったワンコだ。

Y子さんに振り回される父や私と違い、どんな環境にも適応する逞しさがある。

スポンサードリンク

 

我が家で預かった3日間も全く動じることなく、他のペットの出かたを観察していた。

吠えられても吠え返すこともしなかった・・・・・

Y子さんのコロコロ変わる気分にも振り回されないらしい。

 

Y子さんは文句を言いながら、ワンコの飲み水の用意をしていた。

 

なんだかな~

やっぱりもう無理かな?

明日はどうなるんだろ??

父のお出かけが終わったら、Y子さんまた落ち着くかな??

あ~今日はもう考えるのも疲れたよ。

また明日考えよっと。

 

 


認知症 ブログランキングへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください