2014年夏 母(Y子さん)が認知症になってしまった!

ちょっとお出かけ。

先週、娘の実習が一段落した。
夏休みは課外と実習に追われていたようで、
全くゆっくりするヒマはなかったらしい。
残り少ない夏休みが終わると、いよいよ就活本番。
そして国家試験が待ち構えている。
その前に息抜きがしたいとワガママを言うので、
ちょっと付き合ってさしあげた。(笑)

 

九州復興割りクーポンを使い天草へ留守番の主人に申し訳なく思いながら、

温泉三昧、海鮮三昧してきた。(笑)

dsc_0398

久々の母娘旅。

学校の話や就職の話。

Y子さんの話などなど、いっぱいお喋りをした。

日頃なかなかゆっくり話す機会がないので、たまにはこんな時間もいいね。

 

今日は天草からフェリーで島原に渡り、

スポンサードリンク

 

ドライブしながら景色を楽しんだ。

そして今はまたフェリーで熊本に移動中。

dsc_0417

スマホ更新がこんなところで役にたったぞ。(笑)

 

たった1泊だけど、ゆっくりリフレッシュした娘。

そして私もほどよくリフレッシュ。

今度は就活も国家試験も、

無事に終わってからまた一緒に旅行したいね。

そう娘と約束した。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください