2014年夏 母(Y子さん)が認知症になってしまった!

晴天だ~!!

九州北部地方。

本日は久々に朝からピカピカの晴天。

嬉しい・・・・(笑)

喜びのあまり朝からガンガン洗濯機を回しているが、

果たしてこんなに洗って干す所はあるんだろうか?

ちょっと調子に乗りすぎたやもしれぬ・・・(汗)

なんとかしなきゃ。

 

せっかくの晴天なので、今日は一気に衣替えをしたい!

ペットさんたちもゆっくり日光浴させたい。

ってことで、Y子さんの家には行かない事にした。

スポンサードリンク

 

私が来るのをY子さんが楽しみにしている事は分かっている。

でもY子さんの家に行くと、したい作業ができなくなるもんね。

衣替えも納戸の掃除もしたいことは色々ある・・・・

朝からどうしようかと思案していたが、行かないと決めたらスッキリした。

 

早速父に、オカズを取りに来てね!とメールした。

これでよし。

Y子さん、明日は行くからね!

ささ!!頑張ろう。

張り切って衣替え&納戸掃除だ~!


認知症 ブログランキングへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください